Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Lady Greenのクラス会 

少し前の記事に書きましたが、生徒様からのご要望もあってLady Greenのレッスン受講生のクラス会を計画しています。
開催時期をどうするか悩んでいましたが、9月からフランスに1年間行かれる生徒様にもご参加いただけるように、8月に開催することになりました。
詳しいことはまた追って各生徒さんにご連絡することになりますが、どんな会になるやら楽しみです。
遠方の方もいらっしゃいますし、ご都合の合う方のみの参加ということで、少人数の会になるかと思います。
和気あいあいとした集まりにできればなぁ~と思っています。
参加の皆様には是非「濃ゆ~い大阪」を楽しんでもらいたいと思うので
ちょっとオシャレなキタではなく、こってりしたミナミにて開催予定です。
あ~、お店どこにしようかなぁ。ただ今調査中!

さて、オンライン・レッスンですが、実はひっそり新規の生徒様募集中だったりします。
秋以降どうなるかわかりませんが、大学休みの8月9月にスケジュールに空きが出来るので
短期集中レッスンも可能かなと思っています。
その後もご継続希望される場合は、スケジュールなど相談しながらということになるでしょうか。
お申込みの受付は7月末で締め切りとしますので、ご希望の方はそれまでにメールフォームからご連絡下さい。
まずは25分1,000円の体験レッスンをご受講頂きます。
体験レッスン終了後、ちょっとしたフィードバックをさせて頂いています。

オンライン・レッスンお申込み下さる方は皆さんこのブログを読んで下さっている方だと思いますが
文字だけではわからないこと、伝わらないこともたくさんあるかと思います。
実際に1度レッスン体験して頂いた上で、続けて指導を受けたいかどうか考えて頂きたいと思っています。
なので、必ずまずは体験レッスンを受けて下さいね。
ちなみに通常レッスンは50分で3,000円です。

新規入学の方も、間に合えば、クラス会にご参加頂けるかなぁと思います。
参加希望される方は、おっしゃって下さいね~。





関連記事

Comment

Add your comment