Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

へヴィーローテンション 

2・3日前からよく聴いてる音楽。

ブライアン・セッツァー・オーケストラ

聴いてるとすっごく陽気な気分になる。

ジャンルは何になるのかわかんないけど、
とにかくご機嫌な音楽♪

一応ロックになるのかな。
ブライアン・セッツァーといえばStray Cats。
Stray Cats といえばロカビリー。
Stray Cats も好きだったなぁ。
Rock This Town とかかっこいい。

そして何よりこの人は本当に声がいい。
こういう声大好き。
私のツボにはまる。

今もこれ書きながら聴いてます♪♪♪

声が好きと言えば、マイケル・キスクも大好きなんだけど、
彼は今頃どうしてるんだろうか・・・。
元気にしてるかな。

Japanese Artist で私のツボにはまる声って言えば、
コブクロかなぁ。
あの人も本当にいい声してる。

あとジェロの声も好き。
やさしい声してるよね。

私の好みの声のシンガー、
共通点あるような、ないような・・・。
みんな低音がかっこいいってことかなぁ。
でも、ジャンルはバラバラだ・・・。


FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

Add your comment