Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

無事修了

  22, 2008 22:16
20080322221641

三日間のプレゼンターコースが無事終了しました。
これまで受けてきた授業と違って、
このコースではオーラソーマカラーケアシステムをどう人に伝えていくかについて考え、
実践練習をしていきました。
この機会に改めて「私にとってオーラソーマとは何なのか」ということを考えさせられました。
初めてオーラソーマシステムに出会った時自分がどう感じたか、
どうしてそれを伝えていきたいと思ったのか。
オーラソーマプラクティショナーとしてとても大切なこと、
自分の原点に還ることが出来た気がします。

写真はクラスメートが私をイメージして描いてくれた絵です。
コースの初日、先生からカードが配られます。
そこにはクラスメートの一人の名前が書いてあります。
二日間その人のことをよく見て、そして絵で表すのです。
誰が私のことを描いてくれたのかはわかりません。
でも、こんな風に見ていてくれたのだなと思うととても嬉しいです。
私がこう在りたいと思っている私がそこに描かれている気がします。
本当にたくさんのギフトをいただいた三日間であったと思います。

三日間共に過ごしたクラスメイト、そして先生。
今回の出会いと、そして全ての学びに感謝します。
関連記事
  •   22, 2008 22:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment