Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

Look Sharp!

  26, 2009 10:54
昨日紹介したアーティストROXETTE。
今はどうしてるんだろうか。
活動してるのかな。

アルバム何枚か持ってるけど、
やっぱり一番好きなのはデヴューアルバム。

アルバム出すごとに洗練されて、
上手くなっていってるんだけど、
それでも最初の頃の曲って何か違う。

Beautiful Simplicityとでも呼びたいような何か。

音楽でも、アートでも、
まだ駆け出しの頃の、
ある意味まだ未熟な頃の、
その時ならではの「花」のようなものがあって、
それは瑞々しさって言ってもいいのかもしれない。
でも、成長するにしたがってその「花」は形を変えていく。
もっと洗練されてもっと上手くなっていくんだけど、
初めのころの「花」とは違う。

まだ充分に洗練されていない、
まだ完成されていない、
でも何かキラリと光るものがある、
そんな「花」に私は惹かれるのかもしれない。






クリックしてくれるとかなり嬉しい
FC2 Blog Ranking








関連記事
  •   26, 2009 10:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment