Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

ごきげんな音楽♪ 

よく人から「意外」って言われるんだけど、
学生の頃はHard Rock/Heavy Metalをガンガンに聴いてたんですよね。
ライブにもしょっちゅう行ってたし、おっかけもしてたり

好きなロックミュージシャンと話がしたくて、
そのために英語の勉強したんです。

まさか、英会話の先生になっちゃうなんてね。
思ってもなかった。

段々年を重ねるごとに色んな音楽を聴くようになって、
今では結構何でもありな感じ。

相変わらずロックも好きだし、
ジャズも好きだし、
クラシックも好きだし、
ポップスも好きだし、
ヒーリングミュージックも好き。

さすがに、メタルはしんどくなってきたけど・・・。

年を取るごとに好きなものが増えていくって気がします。
柔軟になっていくのかな。


ジャンルに関係なく良いと思ったら何でも聴くけど、
基本、明るいのが好きかも。
前向きになれたり、優しい気持ちにしてくれる音楽が好き。
だから、暗~いのはやだな。
だって暗くなるんだもん、ホントに。


っということで、ご機嫌になる音楽をご紹介。









Brian Setzer 聴くと昔一緒に仕事してたカナダ人の同僚を思い出すなぁ。



ベスト・コレクションベスト・コレクション
(1999/11/26)
ブライアン・セッツァーストレイ・キャッツ

商品詳細を見る



気に入ったらクリック♪
FC2 Blog Ranking




関連記事

Comment

Add your comment