Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

ありがとうございました! 

わけあって、10年間お勤めした会社を退職しました。

10年・・・・。
長かったような。
短かったような。

色んな出会いがありました。

たくさんの生徒たち。
一緒に仕事した仲間。
お世話になった先輩や上司。

たくさんの方々のお陰で今の私がいます。

全ての人に心から感謝しています



ちなみに、残念ながら寿退社ではありません(笑)


今後のことは正直な~んにも考えていません
大丈夫か、私?!


とりあえずしばらくはの~んびり静養して、
それから考えようかな。


この先私がどこに向かうとしても、
これから先、何があったとしても、
この10年間がきっと私を支えてくれるって思います。


楽しかったことも、
悲しかったことも、
辛かったことも、
ぜ~んぶひっくるめて、
私にとって本当に宝物のような時間でした


私はみんなのことが大好きでした。
今でも大好きです

もしこのブログを私の生徒や仲間が読んでくれてるなら・・・

私はあなたのことが大好きです
あなたのお陰で今の私がいます。
あなたに支えられて今の私がいます。
これからも、あなたに支えられていくのだと思います。


今までありがとう。
これからも、よろしく。


素敵なお花とカードを頂きました。
超嬉しかった~~♪♪♪

20090621122302.jpg

写真には全部のせられないけど、
他にも色々と頂きました。
みんな、ありがとう!!!


この10年間、私が出会った全ての人達に、
たくさんの愛と光が降り注ぎますように
みんながいつも幸せでありますように



たくさんの愛と感謝を込めて
    YOSHIKO


関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.22 Mon 00:08
Edit | Reply |  

Name - YOSHIKO  

Title - Re: お疲れ様でした

ありがとうございます^^

いつでも重圧かけますんで、おっしゃって下さいね♪
2009.06.22 Mon 16:20
Edit | Reply |  

Add your comment