Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

新月の願い 

明日23日は新月です!
みんな願い事を書こう!

こないだ生徒さんとお話していて新月の願い事の話になる。
「何ですかそれ?」というので、
「新月の日に願い事書くと叶うんよ」と。
「え~!それいつですか!」と言うので
「ブログに書くわ~」ということに。

やっぱり皆、願いが叶えば嬉しいもんね。
しかも紙に書くだけで叶うなんて、とっても楽ちん♪

そんな上手くいくわけないって思いますか?
それが、結構叶うんですよ~。

騙されたと思ってやってみて下さい。

叶わなかったからって、困るわけでもなし、
とにかくLet’s try!

書き方など詳しくはこちらをご参考に↓
占い師ジーニーさんのブログ


みんなの願いが叶いますように
私の願いも叶いますように


FC2 Blog Ranking



関連記事

Comment

Add your comment