Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

素直になること

自分の感情に素直になることって大切ですね。


怒ったり、

笑ったり、

泣いたり、

それがどんな感情であっても、

素直に表現していいのだと思います。



病気して、けっこう大変だったけど、

でも、自分に素直になれたかなって思います。



色んな人にいっぱい甘えました

いっぱい助けてもらいました。


これからも、色んな人に助けてもらいながら生きていくんだと思います。


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?