Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

Early Bird

入院生活のなごりで早寝早起きしてます。

入院中は朝6時起床。
夜10時消灯でした。

2週間もそんな生活を続けていると、
夜10時位になると、
「大変!もう寝なきゃ!」
って気分になります。

習慣って以外とあっさり変わるもんですね。

さすがに10時就寝は難しく、
朝7時頃に起きて11時くらいに寝てます。

英会話講師の仕事してた時はどうしても夜型になってしまって、
朝型なんて絶対無理!って感じだったんですけどね。

私もようやくnight personからmorning personになれました!
early birdになれました!

なんだか一日が長く感じます


FC2 Blog Ranking



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?