If you're not happy...

もし、今の自分に、
今自分が置かれている状況に、
Happyでなければ、
方法は2つ。


現状を変えるために何か行動を起こす。

or

視点を変えて、良い面を探してみる。


どっちも、アリだと思います。

一番いけてないのは、
行動を起こさずに不満を言い続けること。
それじゃあ、何も変わらない。


現状を変えるか、
視点を変えるか。
どちらにしろ、何か変えなきゃ。


でもね、行動して、現状が変わっても、
やっぱり新しい現状にも満足できないってこともある。
いつまでたってもHappyになれない。


だから、行動するって大切だけど、
視点を変えるということも不可欠って思います。


♪If you're happy and you know it, clap your hands♪

ということで、拍手よろしく♪

あなたも幸せの仲間入り
関連記事
テーマ: 癒し・ヒーリング - ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する