Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

受けてきました!

昨日行われたTOEIC、受けてきました!

正直行くの面倒くさくって、
「もうすっぽかしちゃおっかな~」
とか思ってたんですが、
せっかく申し込んだしってことで行って来ました。


さあ、行くぞ!と思い、
久しぶりに腕時計を取り出したら
・・・・止まってた。

普段腕時計なんてしないんだもん


仕方なしに、時計なしで受けました。


とにかく早く終わらせればいいんやん!
ということで、早く解く、解く、解く ・・・・・
で、ちょうど解き終わったら終了数分前だった!


久しぶりに2時間みっちりと英語に集中してきました。
なんか、楽しかった~~~
気分爽快♪♪♪


最近のんびりしまくってるんで、
たまには引き締めないといけないのかなぁ。


TOEICの問題解きながら思ったこと。


TOEICってホントに時間との勝負。
ゆっくり考えてる暇がない。
瞬時に正しい判断をしないといけない。


それが出来るために必要なのは


知識と経験


やっぱこれだね!


スコアどんだけ下がってるか、楽しみだなぁ




関連記事

Comments

楽しみー

楽しみー!!v-15

その調子だと3年後くらいには…

2009.09.18(Fri) 00:45       5年後に先生を超える男 さん   #-  URL       

Re: 楽しみー

結果出たら報告しますね~。

でも、そう簡単には越えさせないぞ!

2009.09.19(Sat) 14:34       YOSHIKO さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?