Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

楽しい方がいい 

目標を達成するのにはどうすればいいか。

答えはひとつだけじゃなくて、いくつもある。

たぶん人の数だけある。

近道もあれば回り道もある。

必ずしも近道がいいというわけじゃない。

回り道することでわかる事もあるから。

苦しい道のりもあれば、楽しい道のりもある。

楽しい方がいい気がするけど、

苦しむことで得られることもあるし、

中には苦しい道を好む人もいる。

自分自身を振り返ってみて、

私は色んな道を通ってきたと思うけど、

だからこそやっぱり思うのは、

どうせなら楽しい方がいい。

だから、楽しみながら願望を実現する道を選びたい。

だって苦しいよりも楽しい方がHappyだもの。



読んでくれてありがとう。
よかったらクリックして下さい。
FC2 Blog Ranking

関連記事

Comment

Add your comment