Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

頑張らない

仕事を辞めてもう4ヶ月になります。

早いなぁ。

毎日のんびりまったり暮らしています。

Slow Lifeっていうんでしょうか。

かといって怠惰な日々を送っているわけでもなく、
掃除、洗濯、お料理などの家事をせっせとしております。
やり始めると家事というのも楽しいものです。

母は「あんたおると楽やわ~」と喜んでいます。

最近はお裁縫もしています。
これも結構楽しいです。
まぁそんな大したもの作らないんですが。

英語・中国語の勉強もぼちぼちやってます。
とはいえあくまでマイペース。
楽しみながらやってます。

「頑張らない」

が今の私のテーマです。

いかに頑張らないか。

いかに楽しむか。

頑張らない生き方は心地よいです。

こちらのブログはしばらくお休みするかもしれません。
気が向いたらまた書きます。


関連記事

Comments

YOSHIKOさんのブログを読んでいると癒されます♪
ちょくちょくおとずれます(^-^)

2009.11.16(Mon) 18:07       どやさ2 さん   #-  URL       

ありがとうございます^^
英会話の話しもたまには書く予定。
これからもよろしくお願いします。

2009.11.17(Tue) 10:50       YOSHIKO さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?