Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Happy New Year 

新年あけましておめでとうございます。


昨年は本当に色々とありましたが、こうして無事に新しい年を迎えられたのは、色んな人の力添えがあったからこそ。
感謝の気持ちを忘れずに、今年も一日一日大切に生きていきたいです。


ブログの方もやめようかと思いながらも何とか続いているのは、読んでくださるみなさまのお陰です。
誰も読んでくれなかったら絶対にやめてます、ほんとに。


今年も私なりに英語と関わり、勉強を続けていきたいと思います。
頑張ったり、なまけたり、休憩したりしながら、英語を楽しんでいきたいです。
そして、英語を通じて世界とつながっていきたいです。


やっぱり英語って楽しいし、英語によって広がっていく世界が好きです。
英語が好き。英語で何かを学ぶのが好き。英語で何かを伝えるのが好き。
その「好き」という気持ちを大切に、私の「好き」をこれからもブログに書いていきたいと思います。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^0^)



読んでくれてありがとうございます。
今年も英語を楽しんでいきましょう♪
FC2 Blog Ranking



関連記事

Comment

Name - smiley man  

Title - No title

あけおめコメントありがとうございます。

>英語が好き。

僕もです。もう抜け出せません。
英語なしでは毎日なにやったらいいか
見当が付かない。。。

何かを英語で語れるレベル目指して
頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします
2010.01.03 Sun 19:27
Edit | Reply |  

Name - smiley man  

Title - No title

あけましておめでとうございます。

>誰も読んでくれなかったら絶対にやめてます、ほんとに。

僕もです。
読んでもらうために書いてますよね。
それで自分のモチベもアップしますね。

何かを英語で伝えられるように
頑張っていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします
2010.01.03 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Name - YOSHIKO  

Title - Re: No title

> 英語なしでは毎日なにやったらいいか
> 見当が付かない。。。
「これが生き甲斐!」とか「これが楽しみ♪」っていうものって何でもいいんですよね。
そういうものがあるっていうことが大切って気がします。

> 何かを英語で語れるレベル目指して
> 頑張っていこうと思います。
きっとそうなれますよ!

> 今年もよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします^^
2010.01.04 Mon 11:03
Edit | Reply |  

Name - YOSHIKO  

Title - Re: No title

> 読んでもらうために書いてますよね。
> それで自分のモチベもアップしますね。

そうなんですよね。
自分の楽しみのためでもあるんですが、やっぱり誰かが読んでくれていると思うと嬉しいです。
smiley manさんのとこにもまたちょくちょく遊びに行きますね♪
2010.01.04 Mon 11:07
Edit | Reply |  

Add your comment