Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

セントジャーメイン

  07, 2008 13:08
カウンセリング・スキル6日間のコース、無事に修了しました。
初めてお会いするドミニク先生は、とってもハートのあったかい素敵な方でした。
この6日間で私が学んだこと、得たことはとても大きくて、
とても一言では語れないし、まだ完全には消化しきれていないようにも思います。

オーラソーマ・プラクティショナーとして自分がどうありたいか、
ということが見えてきたように思います。

コース最終日、メディテーション中に浮かんできたイメージがあります。

水面に広がる波紋。
それはどんどん広がっていき、どんどん大きくなっていく。
その波紋を引き起こす小さな石。
それはとても小さな石で、小さな波紋を引き起こす。
小さな波紋は大きな波紋を引き起こし、
それはどんどん大きく広がっていく。


メディテーションの後、みんなはそれぞれに一本のボトルを選ぶように言われました。
あなたを最もよく表す、あなたのソウルボトルはどれだと思うかと。

私が選んだのは
56番ライラック/ライラック セントジャーメイン

20080507122026.jpg


変化を引き起こす触媒。
それは水面に波紋を広げるちいさな石のようなもの。
一度投下された小石は、あとは何もしないでも、波紋はどんどん広がっていく。
セントジャーメインはそんな存在だと思うのです。

そこにいるけれど、そこにいない人。
セントジャーメイン、サンジェルマン伯爵。
彼はまるで透明人間のように姿を消すことができたと言われています。

クライアントの中で起こる変化、気付きのきっかけとなりたい。
そして、一度それが起こり始めたら、あとは何もしなくてもいい。
私は姿を消してもいい。
それは自然と起こり、自然と広がっていく。
私はただそこに居て、
愛をもってそれを見守っていきたい。

そんなプラクティショナーに、
そんな人に、
なりたい。


関連記事
  •   07, 2008 13:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment