Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Harry Connick Jr 

最近のお気に入り。

I'm listening to Harry Connick Jr a lot!



こちらの動画、モノクロの映像が歌詞にマッチしていて素敵です。



♪I see your face in every flower

your eyes in stars above.

It's just the thought of you

The very thought of you♪


なんだか優しい気持ちになれそう。





やっぱりジャズっていいなぁ~。

癒されます。



Harryと言えば、ずっと昔に見たこの映画を思い出します。

メンフィス・ベル [DVD]メンフィス・ベル [DVD]
(2008/04/11)
マシュー・モディーンエリック・ストルツ

商品詳細を見る


戦争ものなんだけど、テーマは愛と友情っていう感じ。

私はこれに出ているショーン・アスティンが好きでした

主役はエリック・ストルツ。

この時代、彼は色んな映画に出ていた気がします。

最近はどうしてるんだろう?




また、何か映画が見たくなってきたなぁ。

ほのぼのした映画が見たいです。

そして新しいものじゃなくて古い映画が見たい気分。

ちょっとretrospective回顧的な気分になってます。



音楽や映画、アートに関しては、ちょっと古いものの方が好きなのかも。

温か味があるのかな?




今日も良い一日を。Have a nice day!
FC2 Blog Ranking




関連記事

Comment

Add your comment