Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

足つぼ治療庵 

私のよく行く足つぼ治療院のご紹介

http://www.organic21.net/heartfulyayoi/shop.htm

先生がとっても素敵な方で、
会う度にいつもたくさんパワーをもらいます。
カフェスペースもあって、
コーヒー、紅茶、ハーブティーetc.一杯300円。

JAZZを聞きながらお茶を飲んで、
本をパラパラとめくって・・・。
なんだかすごくくつろげる。

家からわりと近いので、お茶飲みにフラッと立ち寄ると、
「さっきまで忙しかったのよ。今ちょうど手があいたとこ」。
いつもグッドタイミングに行く私♪
そして、お茶しながら先生とおしゃべり。

そうしていると、なんだかとっても落ち着くのです。
自分に還れる、そんな気がします。

住吉大社のすぐ近くなので、
お参りついでに立ち寄ってみて下さい。
足つぼは予約がいるけれど、
お茶飲んでほっと一息つくのも悪くない。

住吉大社前の大通りを、住吉大社に向かって右に歩いて数分。

ちなみに我が家はそこから一駅のところ。
ついでにオーラソーマのコンサルも受けに来て下さい♪
関連記事

Comment

Add your comment