Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

I'm singing in the rain

  03, 2010 12:27
今日はあいにくの雨で予定がキャンセルになってしまいました。

ちょっと残念ですが、最近忙しくしてたから、「休みなさい」ってことかもしれない。

なので、今日は一日のんびり過ごすことにしよう!



「せっかくの週末なのに雨かぁ」

と気を落としている人に元気が出る動画。




なんか思わずにっこりしてしまいませんか?



そういえば、子供の頃って雨が好きだった気がします。

わざわざ水溜りの中に入って行ったりして。

大人になると水溜りを避けて通るようになるんですけどね。



映画の主人公みたいに雨の中で歌ったり踊ったりは出来ませんが

雨を楽しもうっていう気持ちは持っていたいですね。



雨だろうが晴れだろうが嵐だろうが

その人の心がハッピーだったら

見るもの全てハッピーになるんだろうな。


Let's enjoy this rainy day!
FC2 Blog Ranking



関連記事
  •   03, 2010 12:27
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment