Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

音読トレーニング 

今週から音読のクラスを教えています。
昨日が初レッスンだったんですが、楽しかったです♪


通常の会話クラスとは違った意味で力が入ります。


生徒さん達はみなさんお忙しい方ばかり。
だからこそ、出来るだけ効率の良い学習方法で
効率良く成果を上げていっていただきたい。


やっぱり上達していって欲しいし
上達していくのを見れたら私も嬉しいし
教えた生徒さんが上達していってくれるのが
私にとってのご褒美。


頑張ったかいがあるってものです。


昨日の初レッスンはなかなか好感触。
普段の自宅での学習にも役立てていただけたらいいな。


やっぱり先生の仕事っていいよなぁと改めて思いました。
大変なこともありますが、それ以上に得られるものも大きいです。


仕事が楽しいって言える私は幸せだなぁと思います。

FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

Add your comment