Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

TOEICのスコアが返ってきました 

先月に受けたTOEICのスコアが返ってきました!



リスニングはけっこう出来た感触があったのですが
リーディングがイマイチだったので結果には一抹の不安が・・・。
900なかったらどうしよう・・・と。



かなりドキドキしながら封を開けると



リスニング  495点
リーディング 455点
トータル   950点




ほっとしました。



これで一安心。
生徒にも報告できるスコアです♪




次はもっとちゃんとリーディングの準備をして
満点に近づけるようにしていこうと思います。


関連記事

Comment

Add your comment