Lady Green English Salon

大学・企業研修講師LadyGreenのブログ。英語学習歴20年以上。留学経験なし。日本にいようが海外にいようが、英語力は伸ばせるはず。そう信じて今も学習中。Enjoy learing English and broaden your horizons!

グリーンの癒し

テンプレートを変えてみました。
やっぱりグリーンは落ち着くなぁ。
癒しのカラーなんだと思います。
忙しくて心にゆとりがなくなってしまいそうな時
自分を取り戻す手助けをしてくれる色。



だから、時々自然の中に入ってみるって
やっぱり必要なことなんだろうなって思います。



先生の仕事をしていても
オーラソーマの仕事していても
楽しいこともあれば
しんどいこともあって。



たぶんそれは、仕事を辞めて
結婚して主婦になったりしても
きっと同じことで。



どこにいて何をしていても
同じような問題にぶちあたる。



関わる人が違ったり
仕事の種類が違ったりするだけで
本質的な部分では同じ問題。



ということは、
今していることを辞めても
別の場所に逃げてみても
結局は同じこと。




だったらちゃんと向き合って
乗り越えていった方がいいよね。



前向きに取り組めば、結構なんとかなるもの。



とりあえず、時々グリーンで癒されて
エナジーチャージしよう。





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?