なんだか忙しい

なんだか色々と忙しくて
風邪を引いてるヒマもない感じです。
引きかけるんですけど、
「あ、やばいな」と思ってるうちに
いつのまにか消えています。



家のことや、仕事や、色々あって、今私が倒れると
色んなことが立ち行かなくなるので
寝込んでる場合じゃないんですよね。



でも、そういう時の方がかえって元気なのかもしれません。
時間がある時の方が色々余計なこと考えてしまったりして
しんどくなるのかも。
忙しすぎても駄目ですが、多少は忙しい方が
人間って元気なのかもしれません。



私の場合は特に、考えすぎで失敗することが多いので
あんまり考える暇がない方がいいのかも。



英語学習でもそうですが
「とりあえずやってみる」って大切ですね。



やってみながら修正していく。



そんな風にやっていると
悩んでいるヒマなんてなくなりそうです。



でも、色んなこと、改善はしていきたいから
「考える」ことと「やってみる」ことと
バランス取りながらやっていこうと思います。



ちなみに、インフルエンザの注射はしました!
予防策も、大切ですから。



ついでに私の風邪予防法。
帰ったら手洗い&紅茶でうがい。
こういう基本的なことを
地道に続けるのが良さそうです。




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


関連記事
テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する