Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

I was born to love you

最近とっても気になるCMがあります。
カップヌードルのCMです。



最初Bon Joviバージョンを見たときは
「すごいなぁJonがカップヌードルって歌ってる。本当に歌ってるのかなぁ」
と思ったんですが、Queenのバージョンを見て
「本当に歌ってるはずないよね」と気付きました。
生前のフレディがひっそり残していた・・・ていうわけないし。
そっくりさんが歌ってる・・・にしてはそっくりすぎるし。



あのCMってどうやって作ってるのかなぁ。
どなたかご存知ないですか?
映像はここから使ってますよね。





I was born to love you
With every single beat of my heart
Yes I was born to take care of you
Every single day of my life



こんなロマンティックな歌詞がすっかり変えられちゃってますが
天国のフレディが見たらきっと大笑いするだろうなぁ。









ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comments

カップヌードル~♪

Yoshikoさん、こんにちは

私もこのCM衝撃を受けましたよ~。
お気に入りです。(笑)
こういうCMなら我慢できます。

2011.02.19(Sat) 15:56       Nemo さん   #6jn2IUrI  URL       

Re: カップヌードル~♪

Nemoさんもお好きですか~♪
私はBon Joviバージョンも結構好きです。
CMって普段あんまり気に留めないですが、
こういうCM見ると「やられた!」って思いますね。

2011.02.20(Sun) 11:44       Yoshiko さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?