Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

がんばれ東北 

関西にいる私には、まだあちらの現状が
十分には理解できてないのだと思います。



というか、現場にいない人はみんな
理解できていないんだと思います。



これまでと変わらない平穏な毎日が続いているんだもの・・・。



私たちは私たちの日常を守りながら
現場にいる人たちに思いを馳せて
消費はしても、浪費はせずに
不要な買占めもせずに
少しでも被災地の人たちに
必要なものが届きますように。






関西電力でも節電を呼びかけているようです。
関西で節電しても、被災地に電気は届かない。
そういう話も聞きますが、それでもやっぱり
無駄な電気は使いたくないという気がします。





関連記事

Comment

Add your comment