Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

世界選手権

  29, 2011 20:39
東京にて開催予定だったフィギュア世界選手権が
ロシアにて開幕しました。



男子シングルの結果は・・・



なんとも複雑な気持ちです。



スケート靴のビスが抜けるって・・・
そんなことがあるんですね。



毎年世界選手権では色んなドラマが繰り広げられますが
今回はまた格別に色んなドラマがあり
高橋選手を応援している私としては非常に複雑。



まあこれもきっと次への通過点なのかな。



何があっても決して泣き言を言ったり言い訳したりしない姿に
潔さを感じ、男らしさを感じます。
そういう人はきっと結果を出せるはず。
ソチオリンピック目指すと言ってくれているので
それまで私もがんばって応援しよう。



そして、見事銀メダル獲得した小塚選手おめでとう!



金メダルのパトリック・チャン選手は見事な演技でした。



そして新進気鋭ロシアのガチンスキー選手は超男前だ!



今日から女子シングルですがこちらもまたドラマがあるんだろうなぁ。
やっぱり真央ちゃんには頑張ってほしいです。



がんばれ日本!





いつもありがとうございます。

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


関連記事
  •   29, 2011 20:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment