Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

新クラススタート 

新クラスがスタートして初レッスン無事に終わりました♪



新しいクラスを教える時はやっぱりちょっとドキドキします。
でも自信を持って教えられないと生徒様も安心してついてこれない。
なので自信を持って挑めるようにしっかり準備していきました。



準備がしっかり出来ていると自信もつく。
やっぱり努力って大切だなと思います。
努力してないと自信が持てない。
でも努力していると自信が持てる。



新しいことをするのはやっぱり楽しいですね。
自分にとってのチャレンジになります。
楽したいって思うと、新しいことにはトライせずに
これまで慣れ親しんだところにとどまればいい。



でもずっと同じことばかりしていると新鮮さがなくなっていく。
だからたまにはチャレンジも必要。
そういう意欲を失わずにいたいものです。







いつもありがとうございます。

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Add your comment