Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

英語とかいろいろ

  19, 2011 12:48
ちょっと気分転換にテンプレートを変えてみました!



なんだか夏っぽい気がしませんか?
ちょっと涼しげな感じ?



テンプレートを変えるとなんだかワクワクして
更新意欲がわくような気がします。
単純でしょうか?



ブログタイトルもさりげなーく変わってたりして。
(サブタイトルつけただけですが)



英語学習のことをメインに書いていきたいので
タイトルにも「英語」というのを入れてみたかったんです。



ついいつも脱線して違うことを書いてしまうんですが
やっぱりメインは英語の話し。
ブログに書くと自分のモチベーションアップにもなるので
がんばって英語のこと書いていきます。



先生しているもので、
時々つい先生口調になってしまうんですが
どうかお許しくださいませ。



基本的には「学習者」の立場で書きたいんですが
たまにぽろっと出ちゃいます。




今後ともよろしくお願いします!






いつもありがとうございます。


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



関連記事
  •   19, 2011 12:48
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2011.06.20
16:03

Vivimom  

こんにちは☆

新しいテンプレートいいですね♪
青空は心が澄み渡ります。

私のブログも、TOEICを真剣に始めよう!且つ、日記も☆
と始めたのですが、肝心のTOEICは全く進まず・・・

実は私は昔から雨が好きではないのですが、
近年は少しだけ変わってきました。「嫌い」ではなくなったというか。
でも、今年はこの憂鬱なシーズン。
メンタル的にもろに影響を受けています。。。なぜだろう?
Yoshikoさんはどうでしょうか?

2011/06/20 (Mon) 16:03 | REPLY |   
Tue
2011.06.21
10:01

Yoshiko  

Re: タイトルなし

テンプレート時々変えたくなっちゃうんです。
部屋の模様替えといっしょでリフレッシュできるから。


私、昔は結構な雨女で、旅行の時とかよく雨に降られたんです。
それである時、「だったら雨を楽しんだらいいんじゃない?」と思って。


雨の風景というのもそれなりに風情があって良いと思うんです。
どしゃぶりの雨はまた別ですがしとしと降る雨は風情がある。
そして雨上がりの景色は格段と美しい。


そう思うと雨も悪くないかな、と思います。

2011/06/21 (Tue) 10:01 | REPLY |   

Post a comment