Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

In The Hospital

  17, 2011 17:54
うちの職場の外国人の同僚が肺炎で入院してしまいました。



先日病院にお見舞いに行ってきたら
なんだか一回りくらいちっさくなっていました。
でも思ったよりも元気そうにしていて
病院も結構きれいだしちょっとホッとしましたが。



彼のいない間しばらくは残るみんなで頑張って
学校をしっかり守っていこうと思います。



それにしても、最近なんだか病院に通いづめです。



母は相変わらず入院したままだし
先週から父も入院しているし
その上うちの同僚まで・・・。



とりあえずみんな深刻な病気ではないので大丈夫ですが
周りが入院してしまうと「私は倒れられない」と
変なプレッシャーを感じます。



早くみんな元気になって私を楽にさせてほしい!




とりあえず、今が頑張りどころみたいなので
もうしばらく頑張って乗り切ります。
楽してばっかりだと弱くなっていくから
たまには苦労も必要だよね
と自分に言い聞かせながら・・・。






関連記事
  •   17, 2011 17:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment