Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

私の4本ボトル 

もうすぐ我が家のボトル達のお引越しです。

もう自分の部屋でボトル達を眺めることもなくなるんだ、
と思うとちょっと寂しい気がしますが、
これからはもっとたくさんの人に見てもらえる。
もっと多くの人達とこのボトルをシェアできる。

そう思うと私も嬉しいし、
きっとボトル達も喜ぶに違いない。

そういう時機が来ているんだと思います。

お別れする前に、最後にボトルを自分で選んでみました。

20080626111220.jpg


やっぱり変化の時なのかなと思います。
自分の足でしっかり立っていこう。
たくさんのものを、たくさんの人と分かち合っていこう。

そのためにも、Go With The Flow

流れに乗って行こう♪

関連記事

Comment

Add your comment