Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

一皮剥けた気分 

手術前に同僚に「生まれ変わって帰ってくるんじゃない?」
なんて言われたのですが、なんだか本当にそんな気分です。
ものすごくすがすがしい気分。
一皮向けて、生まれ変わった気分です。



やっぱり手術して良かったなぁと思います。



正直、やらなくても命に別状はない。
必要不可欠な手術ではない。
だから、するかどうか、すごく悩んだんです。



でも、今はやって良かったなぁと思っています。



長~いプロセスでした。
正直、今もまだ完結したわけではない。
でも、しんどいところは超えたから、もう大丈夫。



こんなしんどい思いをしてまで手に入れる必要があったのか、
それ程の価値のあるものなのか、正直今もよくわからないけれど、
それでも、「行動してみた」ことに価値があり
「その過程で学んだこと」に価値があるという気がします。



「よくやったね、私!」と
自分で自分をねぎらってあげたいです。



あってもなくても良いもの。
でも、あった方が人生より楽しくなる。
だったら、手に入れる努力をしてみればいい。
ダメもとで、やってみればいい。
そのほうが人生が輝くよね。



いろんなことから逃げて
やらない言い訳を並べて
愚痴や文句を言ってる自分では
胸を張って生きれないもの。






ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



 
関連記事

Comment

Add your comment