Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

仕事復帰しました 

予定通り、木曜日からレッスンに復帰しました。
主治医からは「アグレッシブだねぇ」と言われ
看護師さんからも「ハードですね」と言われ
自分でもちょっと不安になりましたが
無事にレッスンが終わってほっとしています。



もろもろのことが重なって、結局2・3週間位
仕事をお休みすることになってしまったんですが
復帰初日の木曜日、スタッフみんなからお花&カードを
いただいてしまいました。
嬉しかったです。
「待ってたよ~」と暖かくウェルカムバックしてもらい
私は良い職場で仕事できてるよな~と改めて思いました。



術後10日位は腕が上がらないんですが、
みんな私のために本棚のテキストを取ってくれたり
コートをかけてくれたりと助けてくれます。



トラブルがあるたびに毎度思うことですが
私は本当にいろんな人に助けてもらっているよなぁと思います。
私一人の力では乗り越えられないようなことを
いろんな人のヘルプやサポートがあってなんとか乗り越えてきた。
これまでの人生を振り返ってみると本当に
そういうことがたくさんあったなぁと思います。



人って決して一人で生きているわけではなくて
たくさんの人に支えられて生きている。
そのことを忘れないようでありたいです。






ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Add your comment