Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

Merry Christmas 

今日はクリスマスですね。
ちょ~寒いクリスマス。
こちらは雪は降っていませんが、ホワイトクリスマスの地域もあるようです。



私は昨日のイブが仕事納めでした。
しばらく仕事から離れますが「また戻ってきま~す」と言ってるので
あんまりお別れっていう感じではありませんでした。



そして、なんと来年一月からうちの学校でレッスンを取ることに。
今ならぎりぎりで社割りが使える!ということで
最後に申し込んできちゃいました。



とりあえず、毎週レッスンがある、ということで
引きこもりにならずにすむような気がします。
人と会って話をするってとても大切なこと。
具合が悪いときは休めばいいし。



とにかく、ちょっとした負荷を自分にかけておきたい。
そう思ってレッスン取ることにしました。



生徒になるのってすごく久しぶりなので何だかワクワクします。



来年から治療が始まったら一体どうなるのか
自分でもよくわからないけれど
うじうじ考えていても何にもならないから
自分に出来ることやっていこうと思います。



とりあえず休養中の数ヶ月は「自分のための時間」と考えて
自分のやりたいようにやっていこうと思います。



来年から新たなチャレンジが始まる。
負けずにしっかり乗り越えていきたいです。







関連記事

Comment

Add your comment