Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

行く年来る年

2011年ももうすぐ終わりですね。
なんとも色んなことがあった一年でした。
そして、いろんなことを教えられた一年でした。



毎年恒例の今年の漢字。
2011年は「絆」でしたよね。
本当に私にとっても、「絆」を感じた一年でした。



当たり前に平和で、何事もなく穏やかな時には、
取り立てて意識しないものなのかもしれません。
でも、何か困難があった時、
「絆」というものを強く感じるのかもしれません。



20111年、いろんな困難があったけれど、
それを何とか乗り切れたのは
たくさんの人の励ましと力添えがあったからだと思います。



私が崩れてしまいそうだったとき
「皆がいるから大丈夫だよ」と言ってくれたマネージャー。
私の変わりにレッスンをカバーしてくれた同僚たち。
「戻ってくるの待ってるよ!」と言ってくれた生徒さんたち。
まだちっちゃな子供たちを抱えて病院に来てくれたお姉ちゃん。
そして、いつもそばで私を助けてくれるお父さん。



私には本当に素敵な家族や友人がいます。
そのことに改めて気付かされ、みんなとの絆を感じた一年でした。



そして、私のブログに訪れてくれる皆様。
決してたくさんのアクセスがあるブログではなく、
内容も私が好き勝手なことを書いてるのですが、
そんな私の記事を読んで、
共感してくれたり、
何か感じ取ってくれたり、
応援のコメントを下さったりする方々。



いつも、ありがとうございます。



来年もどうぞよろしくお願いします。



どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!













関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.05(Thu) 23:03        さん   #         

Re: タイトルなし

Hello, Midori.

Thank you for leaving a message.

I checked out your blog.
Your dog is so pretty.
Being a dog trainer must be fun if you're a dog lover!

Enjoy your stay in Canada.
I'm sure it'll be a great experience.

Hope you have a very happy new year^^

Yoshiko

2012.01.07(Sat) 12:31       Yoshiko さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?