Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

がんばれ私 

数日振りにネットにアクセスします。
投薬開始して数日、やっぱりしんどくてパソコンを開く元気がありませんでした。
ようやくちょっと気分も上向きになったのでブログもアップ。



抗がん剤治療はやっぱり未知の世界。
不安もあり、体調悪いときは、自分の中から
ネガティブなものが色々と出てきます。



これは、病気との闘いというよりも、
もしかして自分との闘いなのかもしれない。



寝込んでいるといつまでたっても元気になりそうにないので
動けるときは出来るだけ動くようにしています。



今日はトマトスープを作ってみました。



これがとっても美味しかった!
Good job 私!



思うように体が動かないというのは本当に不便だけど、
そういうのとうまく付き合いながらやっていくというのも
大切な学びなのかもしれませんね。



自分に負けないように、がんばろう。





関連記事

Comment

Add your comment