Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

仕事した~い

やっぱり投薬後の数日は体がだるい。
かといってずっと寝ているのも嫌なので
洗濯したり家事をしたりするのだけれど
何となくやる気が出ない。



しんどい時は自分の部屋で布団に入って
好きな音楽を聴いてリラックス。
それはとっても心地よいひと時でもあるのだけれど
でもそんなゆる~い時間ばっかりだと
やっぱりだんだんと心地悪くもなってくる。



あ~早く元気になりた~い。
外に遊びに行きた~い。
仕事した~い。



思うようにいかないこの体がとってももどかしい。



人って忙しすぎてもいけないけれど
暇すぎてもいけないよね。



それを上手く調節するのが難しくもあるのだけれど。



でも、もしも忙しいのと暇なのと
どっちか選べって言われたら
やっぱり私は忙しいのがいいかな。



だからやっぱり、仕事した~い!!!












関連記事

Comments

No title

体調不良が続くのですか?
あまり慌てないで ゆっくり治療なさってください。
再発は怖いですよ。
今日の写真マイガーデンブログ お疲れで体調不良のあなたの癒しになればと…よろしければお越しください http://qmail.blog17.fc2.com/

お大事にm(_ _)m

2012.02.10(Fri) 03:09       クメゼミ塾長 さん   #LCCNbXwA  URL       

Re: No title

塾長様


ごぶさたしております。
ただいま抗がん剤治療中で、いろいろあって大変です。


そうですね、再発は怖いです。
というか、再発して、治療中なので、怖さはわかっているつもりです。
でも、その怖さに流されると、気持ちの上で病気に負けそうなので、
あまり深く考えずに、一日一日、一生懸命に生きています。



2012.02.11(Sat) 12:29       Yoshiko さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?