Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

心が溶けた 

ゆったりした音楽を聴きながら
じっと目を閉じて
音に身を任せてみたら
なんだか心がちょっと柔らかくなった。



やっぱり音楽の力ってすごいなぁ。



いろいろ考えてみたところで
問題は解決しないし
逃げることも出来ない。



つらいことも苦しいことも
痛みも悲しみも
生きることも死ぬことも
全部受け入れてみたら
何だかもう少し頑張れるような気がした。



もうちょっと頑張ってみよう。
色んなこと。



自分で乗り越えるしかないもんね。




いつかあの世からお迎えが来るときまで
一生懸命に生きていこう。




母だってきっと最期まで精一杯に生きたんだ。
あきらめたわけじゃない。




だから私も最後まであきらめない。




よしっ、がんばるぞ!








関連記事

Comment

Name - 6年後に先生を超える男  

Title - P.S.

もし先生が本当に困った時には、お母様も含め、必ず皆さん助けに来てくれると思います。一人で頑張る必要もない訳ですから、こういう時は、ゆったり過ごすのも良いと思いますよ(^^)
2012.03.08 Thu 01:49
Edit | Reply |  

Name - Yoshiko  

Title - Re: P.S.

みんな助けてくれるって思うとちょっと元気になります。
本当に辛いときは、助けてもらっていいんですよね。

でも、自分が頑張らなきゃいけない時は
ちゃんと頑張れる私でいたい。

みんなで力合わせて頑張るのが一番いいのかな。

コメントありがとう。
ちょっと元気出ました。
2012.03.08 Thu 10:58
Edit | Reply |  

Add your comment