Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

心が溶けた

  11, 2012 15:41
ゆったりした音楽を聴きながら
じっと目を閉じて
音に身を任せてみたら
なんだか心がちょっと柔らかくなった。



やっぱり音楽の力ってすごいなぁ。



いろいろ考えてみたところで
問題は解決しないし
逃げることも出来ない。



つらいことも苦しいことも
痛みも悲しみも
生きることも死ぬことも
全部受け入れてみたら
何だかもう少し頑張れるような気がした。



もうちょっと頑張ってみよう。
色んなこと。



自分で乗り越えるしかないもんね。




いつかあの世からお迎えが来るときまで
一生懸命に生きていこう。




母だってきっと最期まで精一杯に生きたんだ。
あきらめたわけじゃない。




だから私も最後まであきらめない。




よしっ、がんばるぞ!








関連記事
  •   11, 2012 15:41
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.03.08
01:49

6年後に先生を超える男  

P.S.

もし先生が本当に困った時には、お母様も含め、必ず皆さん助けに来てくれると思います。一人で頑張る必要もない訳ですから、こういう時は、ゆったり過ごすのも良いと思いますよ(^^)

2012/03/08 (Thu) 01:49 | REPLY |   
Thu
2012.03.08
10:58

Yoshiko  

Re: P.S.

みんな助けてくれるって思うとちょっと元気になります。
本当に辛いときは、助けてもらっていいんですよね。

でも、自分が頑張らなきゃいけない時は
ちゃんと頑張れる私でいたい。

みんなで力合わせて頑張るのが一番いいのかな。

コメントありがとう。
ちょっと元気出ました。

2012/03/08 (Thu) 10:58 | REPLY |   

Post a comment