Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

She got the Silver Medal! 

4大陸選手権、真央ちゃんは銀メダルでした。
トリプルアクセルも綺麗に決まったし
世界選手権に向けて良い手ごたえが得られたんじゃないでしょうか。



トップに立ったアメリカのアシュレイ・ワグナー選手は
ほんっとに素晴らしい演技だったので
納得の金メダルという感じです。



とてもレベルの高い争いでした。
そういうのは、見ていてとても気持ちいいですね。




女子も男子も3月の世界選手権がとっても楽しみです。




私も治療がんばろうっと!








真央ちゃんの今期のショートプログラム。
結構好きです。
4大陸選手権では衣装を変えてスカートになってました。
フリーの衣装も新しくなって、良い感じ。



でも私はエキシビション・プログラムが
一番好きだったりするんですが。









関連記事

Comment

Name - クメゼミ塾長  

Title - No title

Yoshikoさん
病気のこと ホントにビックリして
 一瞬目の前が 暗くなりました…(ノД`)゜・。・
病気に負けないでね!!

あなたも頑張ってね~♪
明るく楽しんでくださいね~♪
♪~o(^0^o)ファイト~♪
2012.02.14 Tue 14:18
Edit | Reply |  

Name - Yoshiko  

Title - Re: No title

塾長さま

ありがとうございます。

時々ほんとうに心が折れそうになるんですが
なんとか自分を取り戻すことが出来ています。

ここで負けてはダメだもの。
きっと乗り越えてみせます。
2012.02.15 Wed 17:07
Edit | Reply |  

Add your comment