Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

GW満喫中

  03, 2012 14:13
仕事してないんで、GWって言ってもあんまり関係ないんですけど
友達とランチしたりなどちょこまかと予定を入れて楽しんでます。


世の中の多くの人たちは普段は仕事で忙しくて
そんな友人達とはなかなか遊びに行ったりも出来ないので
連休中にそんな友人たちと会う予定を入れてみました。


ここ最近はレッスンに通う以外はあんんまり出歩くこともなかったので
私にしては予定がたくさんで忙しい一週間です。


治療もお休みしているので気持ちもリラックスモード。
フツーに毎日過ごせてお出かけできるって平和だわぁ。


連休明けたら、入院&投薬開始なので
ある意味今は私にとっての休養期間と言えるのかも。


しばし治療のことは忘れて楽しんでいこ~。


あ、でも入院の準備しなくちゃですが。


みなさん、GW楽しんでますか?
どこも混雑してるかもしれませんが
良い休暇をお過ごし下さい。


GWも働いてるという方は逆にお忙しい時期なのかもしれません。
お仕事がんばって下さい。


関連記事
  •   03, 2012 14:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment