Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

ただいま入院中 

新しい薬の投薬治療のため昨日から入院してます。


上げ膳据え膳でめちゃくちゃ楽チンです。自分で作らなくともご飯が出てくるっていいなぁ。


そしてただいまお薬点滴中です。
今のところはしんどくないです。
なので、ブログをアップしてみる。


私は事情があって点滴は腕の血管でなく足の血管からします。
毎回針を刺すのがドキドキです。
上手くいってくれぇって。

昨日の夜、看護師さんが来て足の血管をチェックして「うーん厳しいなぁ」と言ってたので、ちょっと心配しましたが、無事に針刺せました。
あー良かった。


入院中きっと暇だろうと思って色々とひまつぶしグッズを用意してきてます。


テレビ見たり音楽聴いたりラジオ聴いたり洋書読んだり英語のリスニングしたり。
おかげで今のところはそこそこに快適に過ごせてます。


取り敢えず、点滴終わって、あんまり気分悪くならなかったらいいのにな。
アルコール入るみたいなので酔っ払うかも?


がんばりまーす。
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.08 Tue 16:30
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 Wed 03:24
Edit | Reply |  

Name - Yoshiko  

Title - Re: No title

kikkaさん、どうもです!

辛くないとは口が裂けても言えませんが、
辛いばかりでもないという気がします。

「耐える」ばかりだと考えれば辛くなるので
「立ち向かう」と考えてみれば見え方も変わってきたりします。

出来るだけ少しでも楽にいきたいので
捉え方や受け取り方を変える努力をしています。
2012.05.10 Thu 15:27
Edit | Reply |  

Name - Yoshiko  

Title - Re: ガンバッテ!!

TTさん、こんにちは。

おかげさまで今日無事に退院してきました。
応援コメントありがとうございます。

またこれからは通院治療になりますので
ぼちぼち好きなこと楽しみながら頑張っていきたいです。
2012.05.10 Thu 15:30
Edit | Reply |  

Add your comment