Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

明日退院します

先生のいう通り、前回のお薬よりも副作用はましなようです。
前の時みたいな吐き気はないし。


一回の投薬量を減らしているのもあるかもしれません。
量を減らして週一ペースにするか、増やして3週間おきにするか。
かなーり悩んだんですが取り敢えず週一にしてみることにしました。


副作用の程度は軽くなるんですが、点滴の針を射す回数が増える。
腕で出来たら問題ないんだけどなぁ。


昨日は先生が上手に針を入れてくれました。
熱とか出たら抗生剤の点滴が必要になるから、すぐつなげるように針は置いときますねということで、暫く足首に針入れたままでした。
歩くのが痛いっす。
ようやくさっき抜いてもらってスッキリ♪
これでふつーに歩けるぞ!

なんか一仕事終えてスッキリした気分。
嫌なこと済ませるといい気分ですね。


嫌なことなんてせずに済ませればそれに越したことないけれど、それを乗り越えることで強くなっていけるのかも。


スポーツ選手にはMの人が多いなんて言うけれど、辛いことを乗り越えるのが段々と快感になっていくのかなぁ。


もしかして私もM体質?


いやーん、だけど、やらなきゃしょうがないものはやらなきゃしゃあない。


がんばりまっす!
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?