どかっと

投薬の量を増やすと副作用はどかっと来て段々治っていくと先生は言ってたのですが、昨日あたりからそのどかっとがやってきました。


身体中が痛いです(泣)
満身創痍って感じ。
あんまりしんどいと気分がへこみますが、でも負けてなるものか~と闘志がわいてきたりもします。


歩くのしんどいですが、今日は英会話のレッスンなので行ってきます。


じっとしてても治らないし、気晴らしも必要さ。


でも早く治ってほしいな。

話し変わりますが先日我が家のお風呂をリフォームしました。
まるで他所の家のお風呂みたい。
超キレイで快適です。
足腰弱ってる私にはとてもありがたいです。


もともとお風呂好きの私ですがさらに好きになりそうです。


お風呂読書、お風呂学習を満喫したいです。
ついでだからお風呂用のCDプレーヤーとか買っちゃおうか。
これで憧れの耳読書にチャレンジしてみたり。


ちっちゃなことでいいから楽しいこと何でもしたらいいんだよね。
大それたことじゃなくていい。
まずは日常の中の小さな楽しみを増やして、ちょっとでも笑顔で過ごせるようにすることだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する