Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

One Life One Soul

  18, 2012 12:50




ずっとずっと待っていた
太陽が 僕のものにしてくれるのを
君の名前を何度も呼び
ささやいた
そしてたった今
君は僕のもとにたどり着こうとしている
落ちていく 落ちていく
君がそばに来てくれることを願いながら
でもなぜだか
君はいつの間にかいなくなってしまった
太陽の下におかれた氷のように
姿を消してしまった

たったひとつの人生
たったひとつの魂
永遠に わかっている
僕についてきて
どこに行こうと ついてきて
たったひとつの人生
たったひとつの魂
流れ出すのを待っているんだ
ついてきて 僕についてきて
僕を放さないで


夢を見ていた あまりにも長い間
虹を追いかけてきた 僕一人で
何度も叫んだ
この広い大海で
君は僕の帆に吹く風
いい時も 悪い時も
僕が君を導く光になろう
君の手をとり
しっかりと目を見開いて
いつもそばにいよう


Translated by Yoshiko



関連記事
  •   18, 2012 12:50
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2012.07.19
03:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 03:34 | REPLY |   
Fri
2012.07.20
11:07

Yoshiko  

Re: ぜひ。。。

TTさん

アメリカにお住まいなんですね。
そんな遠いところから私のブログを読んでくれてる方がいらっしゃるとは!
ありがとうございます。

そして、お招きありがとうございます。
治療が一段落したら、海外旅行もいいなぁなどと思っていますが。
ご縁がありましたら。

2012/07/20 (Fri) 11:07 | REPLY |   

Post a comment