Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

One Life One Soul 





ずっとずっと待っていた
太陽が 僕のものにしてくれるのを
君の名前を何度も呼び
ささやいた
そしてたった今
君は僕のもとにたどり着こうとしている
落ちていく 落ちていく
君がそばに来てくれることを願いながら
でもなぜだか
君はいつの間にかいなくなってしまった
太陽の下におかれた氷のように
姿を消してしまった

たったひとつの人生
たったひとつの魂
永遠に わかっている
僕についてきて
どこに行こうと ついてきて
たったひとつの人生
たったひとつの魂
流れ出すのを待っているんだ
ついてきて 僕についてきて
僕を放さないで


夢を見ていた あまりにも長い間
虹を追いかけてきた 僕一人で
何度も叫んだ
この広い大海で
君は僕の帆に吹く風
いい時も 悪い時も
僕が君を導く光になろう
君の手をとり
しっかりと目を見開いて
いつもそばにいよう


Translated by Yoshiko



関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 Thu 03:34
Edit | Reply |  

Name - Yoshiko  

Title - Re: ぜひ。。。

TTさん

アメリカにお住まいなんですね。
そんな遠いところから私のブログを読んでくれてる方がいらっしゃるとは!
ありがとうございます。

そして、お招きありがとうございます。
治療が一段落したら、海外旅行もいいなぁなどと思っていますが。
ご縁がありましたら。
2012.07.20 Fri 11:07
Edit | Reply |  

Add your comment