Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

Almost there

  30, 2012 21:18
まだ体がピリピリしてますがなんとか山場は乗り越えました(はず)。
なんだかんだと動いていたのがきっと良かったのかな。
これからちょっとずつ楽になってくはず。


今年の一月から投薬開始して7ヶ月になるわけですが
これで一応ちょっと一段落になるんだよなぁ。
まだあと一年治療は続きますが、
しんどい副作用はこれでおさらばのはず。


この体の痺れもこれで終わりなんだなぁと思うと
なんだか感慨深いです。


ちょっと振り返る心のゆとりがようやく出来て
今年に入ってからの治療のことや
去年母が入院して亡くなるまでのこととか
今日はふと色々と心に浮かびました。


とにかく必死で駆け抜けてきたような気がします。
何度もくじけそうになりながら、
何とかくじけずにがんばってきたなぁ。


まだ、なんか実感わきませんが、
もう少ししたら実感わいてくるかな。


とりあえず、ゴールはもうすぐそこ!
終わったら、がんばった自分を褒めてあげよう!





関連記事
  •   30, 2012 21:18
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment