Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

最良のものを 

私は色んな人達から、色んなものを与えられていると思う。

本当にたくさんを与えられている。

私はその人達にどれだけを与えることができているだろうか。

大切な人達のために、私は何を与えることができるだろうか。

それは、お金ではない。

物ではない。

目に見えるものではない。

知識というのでもない。

私が受け取ったのもまた、そういうものではなかったから。

もっと別のとても大切なもの。



私の中の最良のものを与えたい。

余りものではなく、

痛んだものでもなく、

私の中の一番良いものを与えたい。

この世界に、人生に、私が出会う人達に、

私の中の最良のものを与えたい。



いつも心を開いていよう。

最良のものを与えられるように。


FC2 Blog Ranking


関連記事

Comment

Add your comment