Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

お知らせ 

7月から、友人のCAFEでさせて頂いていたオーラソーマ・コンサルテーションですが、
9月からまた自宅の方に戻すことになりました。

約2ヶ月の間でしたが、とても良い経験をさせて頂いたと思います。
その間、コンサルテーションに来て下さったお客様には
心から感謝しています。
そして、この機会を与えて下さったお店のオーナーにも
本当に感謝しています。

もともとは自宅でのんびりとしていたオーラソーマ・コンサルテーション。
CAFEというオープンな場でするということは、
私にとって大きなチャレンジでした。
それをまた自宅に戻すということは、後退するように見えるかもしれません。
けれど、私にとってはそれもまた新たな一歩であり、
前進であると思っています。
なぜかワクワクしている自分がいます。

お客様の数は減るかもしれません。
でも、私はたくさんの方に来ていただくことよりも、
一人一人のお客様を大切にすることの方が
大事であると思っています。

私は、私のところにコンサルテーションを受けに来てくださるお客様に、
本当に感謝しているのです。
コンサルテーションをしているサロンはたくさんあります。
その中で私のところに来てくださるということは、
とてもとてもありがたいことだと思います。
そういったお客様がゆっくりくつろいでお話できるように、
自分の心と向き合い、大切な気付きを得られるように、
私に出来る最良のものをお与えしたい、と思うのです。

自宅にオーラソーマボトルを戻すことは、
私が最も大切にしたいことを大切にするための、
前向きな一歩です。

新たな気持ちで、新しいスタートを切りたいと思います。

メニュー&料金は大幅には変更いたしませんが、
また改めてアップします。
交通の便は少し悪くなるかもしれませんが、
じっくりと自分と向き合いたいという方は、
是非コンサルテーションを受けにいらして下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


愛と感謝を込めて
YOSHIKO




FC2 Blog Ranking




関連記事

Comment

Add your comment