Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

田舎の時間

姉のところに一泊して今帰ってきました。
本当は2泊くらいする予定だったんですが、インフルエンザで予定が狂う。
でも、結構のんびりできました。
都会と田舎は時間の過ぎる速度が違う気がします。
家事も何もしなくていいんでゆっくりできるんですが、暇で落ち着かなかったりして(笑)

たった一泊二日で何だか長~いこと出かけていたかのような気分。
いやでも昨日出かけて今日帰ってきたんだよね~。

たまにこうしてお泊りするのいいですね。久しぶりに旅行にも行きたいなぁという気になりました。
海外旅行とか久しぶりに行きた~い!!!ハワイに行きたいよ~。
ちっともスタンプのないパスポート。TOEIC受験の時にしか使わない(涙)


関連記事
スポンサーサイト

Comments

いいですね…

のんびりできたようでなによりです。

神奈川県も西に向かうと緑が多く、丹沢山系が迫り、川もあってなかなか良いところなんです。今日はそんな中を自動車でインド料理を食べにいきました(第一希望のうどん店が休み…)。

2013.05.04(Sat) 16:16       Shira さん   #bT/tHvaU  URL       

Re: いいですね…

Shiraさん

自然のあるところに行くと癒されますよね。

インド料理、いいですね!カレーでしょうか?

2013.05.05(Sun) 10:04       Yoshiko さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?