Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Take a look at this

Miss you, Finn...

  16, 2013 12:08
ドラマ『glee』でFinn役を務めていたCory Monteithさんがお亡くなりになったというショッキングなニュースが飛び込んできました。
すごいショックです。私すごく好きだったんだけど・・・。
まだ31歳。まだまだこれからの人なのに。


昨年の抗がん剤治療中。気分が凹みがちな私にとって、『glee』は私に元気をくれる存在だった。
次はどんな曲をやってくれるのかなぁと思いながら、毎週楽しみにしていました。
シーズン1、シーズン2で、地上波での放送は終わってしまったんだけれど、ちょうど私の治療のしんどい時期と重なってたんですよね。
だからすごく助けてもらった、という気がします。
登場人物それぞれに個性的で魅力的なのだけど、私はFinnが一番好きだった。
ちょっとアホなところもあるけれど、真っ直ぐなハートを持った素敵な男の子。
シーズン3はいつになったらやるんだろう、と待ちわびていたところ、昨日の夕刊に載ってた死亡記事を見てびっくり!
で、今朝になってインターネットで検索してみたら、ちょうど来週からシーズン3の地上波放送がスタートするらしい。
スタートするの嬉しいけれど、見ながら悲しくなるなぁ。


若くて才能のある役者さんが亡くなるのは本当に悲しい。
原因はまだわからないらしいけど、薬物依存で治療を受けていたとか。
なんか、かつてのリバー・フェニックスを思い出してしまいます。
あの時もすごいショックだったなぁ。リバー大好きだったから。


人はみんないつかは神に召されるのだけれど、あまりに早い突然の死は、悲しすぎます。
遺されたご家族や友人の気持ちを思うとなんだか本当にいたたまれない気持ちです。


Rest in peace, Finn.

Rest in peace, Cory.


追悼の気持ちを込めて、gleeから一曲。
名曲は一杯あると思うけれど、私が最初にこのドラマを見た時のこの一曲。
このかっこよさにgleeのファンになりました。





関連記事
  •   16, 2013 12:08
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment