Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

近況報告 

10月になりました。今月から大学レッスンに行く予定だったんですが、
予定変更でキャンセルになってしまい、企業レッスンももうすぐ終わるので、
しばらくスクールでの仕事オンリーになります。
しかし、学校側の都合もあってレッスン数増えております。
なんだか忙しくなってきています。


初級から上級クラスまで、日常会話からビジネス会話まで、そしてTOEICの対策も
何でも教える!って感じです。
今週は企業レッスンも含めて10コマ位ありましたが、
全部内容が違うので準備が大変・・・。
同じレッスンを2・3コマ担当できたら楽なんだけどなぁ。
体力的な負担というより精神的な負担が軽くなる。
精神的な負担が軽くなると体力的にもちょっと楽な気がします。


ストレス溜めないように上手にガス抜きしなくちゃですね。


しばらく忙しいですが、倒れないようにがんばります。



関連記事

Comment

Add your comment