Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

オフ会企画中

大阪の主婦さんと一緒に大阪でオフ会を企画中です。


昨年、初参加させていただいた際は、
色んなバックグランドを持った方々と交流でき
なかなかに有意義な時間を過ごすことが出来ました。
主婦さんはめっちゃパワフルで素敵な方でした!
TOEIC900点越えを見事に達成された主婦さん、
今は英会話熱がアップしている模様。



で、今回のオフ会では使える英語を身につけるにはどうしたらいいのか
というようなテーマでオフ会+学習会な感じにしてみようかと画策中です。


どんな風になるかはいまだ模索中ですが、
参加者のご要望に合わせてどんなものにするか決めていきたいなぁと思っています。


英語のレベルも問いませんので、
初級から上級まで「英語に興味がある方」参加してみてくださいませ。


詳細は主婦さんのとこのブログこちらでご確認ください。


そんな堅苦しい感じではないので、お気軽にご参加くださ~い。




関連記事

Comments

あれから三人増えたで~。

女子会個室探さないとね。 19日26日だったらどっちがいいやろ。
新年度はじまったところで、26日くらいが落ち着いてていいかな?

しかし。。。。900あってもまったく話せない「あほさ」を露呈するだろうね。。。英会話アクティビティーで。。。(汗)

それでみんなの希望の星となるなら、本望だわ(爆爆)

2015.02.23(Mon) 23:17       大阪の主婦 さん   #-  URL       

さすが主婦さん、人を集める力ありますねー!着々と人が増えているようで、私も準備するのに気合いが入りますわ!

いや、主婦さんはきっとよく出来る人だと思いますよ~(プレッシャーかけてみたりして)。たぶん理想が高いから「出来てない」と思わはるんやと思うなー。大半の日本人よりは話せていると思います。

日程は26日くらいがいいかもですね。私たちも準備する時間が出来るし、参加希望者の方も都合つけやすいかも。確かその週の水曜日って祭日ですよね。私、4月から新しい派遣のレッスンが
入るかもしれなくて、そっちの方でもちょっとバタバタしそうで。でも、祭日入ってると気分的にちょっとゆとりが持てます。あ、でも主婦さんは逆に、お子さん家にいることになるんで忙しくなるのかな。

2015.02.24(Tue) 10:34       ladygreen さん   #-  URL       

残念

女子会でしたか…。

そのうち大阪行きますので、そのときはよろしく~。

2015.02.26(Thu) 22:03       Shira さん   #bT/tHvaU  URL       

Re: 残念

Shiraさん

たまたま女子のお申し込みばっかりだったので女子会と書きましたが、
その後男性からのお問い合わせが!

ということで、男性OKです~。
Shiraさん東京から来てください!

って言うか、Shiraさん来はったら会のレベルがめっちゃ上がりますわ。
お手柔らかにお願いしますね~。

2015.02.27(Fri) 14:58       lady green さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?