Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

男性もウェルカム!

大阪オフ会、女子会になりそうと書きましたが、
その後男性からのお問い合わせが。
もともと別に女子限定にしていたわけではないので
先日の記事は訂正いたします。
男性もウェルカム!!!


ということで、年齢、性別、レベル問わず、英語好きが集まる会にしたいと思います。


詳細はまだ未定ですが、学習会もかねたものにしたいので、
前半でお食事&歓談、後半で英会話アクティビティーとなるのではないかと思います。


TOEICのスコアも会話のレベルもばらばらな集まりになりそうです。
「私あんまり英語レベル高くないけど大丈夫かな?」という声もありましたが、
そんなの気にしないで下さい!
お互いにいろいろと学びあえることがきっとあると思います。


学習の目的もバックグラウンドもばらばらな人たちが集まる事で、
学びあえることがあると思います。
英語力を競い合うわけではなく、いっしょに学びあうことが目的です。
英語で仕事をしている人、趣味で英語をしている人、いろいろと思います。


英会話アクティビティーは私が進行役となりますが、
とにかく皆さんが英語でコミュニケーションすることを楽しんでいただける、
そんな内容に出来ればいいなぁと思っています。


私も仕事を離れて英語学習者たちと交流できるのをとても楽しみにしています。
仕事では出会えない人たちと出会えると思うし、
新しい交流が広がるのではないかと思います。


ということで男女問わずご参加お待ちしております!!!





関連記事

Comments

オフ会の事務作業他、多忙きわめてちょっと巡回していないと
LADYGREENさんがむっちゃ熱くなってた~(爆)

いや~しかし、総勢何人になるのか。。。。

SHIRAさんという方、私ブログ見てるときあるわ。。どこで見つけたか忘れたけど、通訳者ですごい方だよな。。。

来てくれたらいいのにね(爆)
この際、もう何でも来いでがんばって~(爆)

2015.02.28(Sat) 08:58       大阪の主婦 さん   #-  URL       

大阪の主婦さん

お世話かけております(爆)

shiraさん、こちらにもリンク貼ってるので、もしかしてそっから飛んでいかれたかも?去年リアルでお会いしましたが、すごい方でしたよー。

ええ、だいぶ熱くなっております(爆)なんかワクワクしません?アクティビティどうするか考えなあきませんけど(汗)

2015.02.28(Sat) 09:53       ladygreen さん   #-  URL       

予定が不明のため

こんにちは。

予定がわからないため、今回は不参加ということにさせてください。お騒がせしました。

※ 参加人数も増えてきたとのこと。楽しい会になることと思います。lady green さんの助手を務めたかったですね…。

2015.03.01(Sun) 22:14       Shira さん   #bT/tHvaU  URL       

No title

shiraさん

それは残念!次の機会には是非ともご参加下さいね~(^-^)

楽しい会になるといいのになあ。また報告書きますね。

2015.03.01(Sun) 23:40       ladygreen さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?